FC2ブログ
プロフィール

eugene

Author:eugene
「最後に◯◯◯したもの」小説:ジャスパー・フォード『文学刑事 サーズデイ・ネクスト(1)』 ノンフィクション:山田 順『本当は怖い ソーシャルメディア』 音楽: The Ting Tings “Great DJ” 映画:『 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 飲み物:コカコーラ (2012/4/11)

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/11(水)

日記

コメント

鵜呑みのTwitterアカウント
新しく作ったTwitterアカウントです。チャチャッ!

@e_kawasak1

以前ここに公開していたものは既に退会しておりますので、当Myxoの右カラムからはチャチャッと消しました。消して新たに作ったのが↑のアカウントです。ポイントは苗字が分かることですね。日経BPか何かにですね「Twitterは緩やかな実名でやるのが吉」とあった、あったような気がしたので、それを鵜呑みに作りました。素直なのがぼくのよいところです。

iam1

で、↑の思いっ切り顔面っている妖怪は、ぼくです。Paper Cameraというソフトで撮ったらこんな感じになりました。この妖怪“ムキダシ”をTwitterのアイコンにしています。素顔の公開も日経BPか何かの雑誌に有効だとありましたので、これも鵜呑みです。とても素直ですね、はい(断捨離など流行ってますからね。ぼくはこの「UNOMI」で一発当てたいと思います。「UNOMIとはYou know meの精神です」とか、バンバン地に足着かないこと言いたいです!)。

タイムラインに妖怪をチラつかせたい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Designed by OreappDroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。